【2024年最新】マコなり社長のおすすめ本100冊超え! 総まとめ《今日から始まる読書習慣》|Kindle Unlimited・Audibleで無料で読める本も紹介

 

 

〜こちらの記事は、内容をアップデートして↓のリニューアルサイトに移転しました

 

【2024最新版】マコなり社長のおすすめ本150冊超え 総まとめ|読書を習慣化したいあなたへ

kotsukotsukotsu.com

 

 

◎どこがアップデートされたの?

  • おすすめ本を10個のカテゴリー分類して、本をより発見しやすくしました。
  • YouTubeだけでなく、Twitterでオススメしていた本も新たに追加しました。
  • おすすめ本だけでなく、マコなり社長が読書の効率を上げるために実際に使っている便利アイテム・サービスも追加しました。
  • ページの読み込み速度が早くなりました。